1. Tuyển Mod quản lý diễn đàn. Các thành viên xem chi tiết tại đây

おわりま

Chủ đề trong 'Nhật (Japan Club)' bởi ltnxt28996, 31/12/2019.

  1. 1 người đang xem box này (Thành viên: 0, Khách: 1)
  1. ltnxt28996

    ltnxt28996 Thành viên mới

    Tham gia ngày:
    11/07/2018
    Bài viết:
    7
    Đã được thích:
    0
    おわりま
    何年もの間、ひきこもりが、愛する人のいる家族が誰にも告白することを敢えてしない病気であった場合、それは社会的な関心事になりました。何らかの理由で、ひきこもり、または同様に表現されたライフスタイルは、日本だけでなく、今日の世界のほとんどの国。ひきこもりの流行を止めることは不可能ですが、日本人は人々の回復を助ける方法を見つけています。社会開発は、常にすべての国が苦しみ、受け入れなければならない多かれ少なかれ反対であり、社会開発サイクルの欠陥はどんな状況でも完全に自然です。
    ベトナムでは、ひきこもり症候群の患者は現れていませんが、ストレスを勉強するストレスのために精神疾患の患者が現れています。残念ながら、これらの患者はしばしば優秀な学生です。また、ベトナムでは現在、多くの若いベトナム人が日本の「オタク文化」の影響を受けています。しかし、「オタク文化」であるひきこもり症候群は、経済学者、社会学者、文化管理者に現代社会の暗い側面を垣間見せます。今日、ベトナム人の両親に子供たちを教育し、方向づけ、育てた経験を与える。心理学者は、ひきこもり症候群は治癒できると信じていますが、この病気は可逆的であり、患者は地域社会に復帰することができます。しかし、これは簡単なことではなく、病気をできるだけ早く発見する必要があることは言うまでもありません。そのため、支援するケアと励ましは、友人や人々だけでなく、全員の責任です。親、家族、学校、社会全。

Chia sẻ trang này